企業情報
経験者採用情報
募集職種
経験者採用の募集要項
雇用形態 | 社員 |
---|---|
勤務地 | 内幸町本社(東京都千代田区内幸町二丁目1番6号) 新宿本社(東京都新宿区北新宿二丁目21番1号)
|
給与 |
経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定
|
勤務時間 | 8:45~17:45(標準時間) 1日あたり標準労働時間 8時間(休憩時間60分) 月間フレックスタイム制(コアタイムなし) 職務内容によりシフト勤務制の場合あり |
休日・休暇 | 完全週休2日制 土・日(ただしシフト勤務制の場合、月間で平均週休2日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、 慶弔休暇、その他会社所定の休日 |
その他 待遇 | 試用期間 6ヶ月 キャリアインセンティブ制度あり(本採用後) 交通費支給 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険) |
応募方法
必要書類を次の送付先に郵送してください。
電子メールまたはメール添付資料での応募は、受付けていません。
必要書類 |
応募の秘密厳守。応募書類は返却しません。 |
---|---|
送付先 | 採用担当メールアドレス recruit@sonybank.co.jp |
選考プロセス
選考は主に応募、書類選考、面接や適性検査、内定、入社のプロセスで実施します。
書類選考後、次のステップに進んでいただくかたには、後日、面接日を連絡します。
選考プロセスは、変更になる場合があります。
選考過程で配慮が必要な場合はお問い合わせください。
採用に関するお問い合わせ
ソニー銀行株式会社 経験者採用係