企業情報
障がいのあるかたへ
募集職種
経験者採用の募集職種および新卒採用にもご応募可能です。
障がい者採用の募集要項
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
勤務地 | 内幸町本社(東京都千代田区内幸町二丁目1番6号) 新宿本社(東京都新宿区北新宿二丁目21番1号)
|
給与 |
|
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩時間60分) 勤務時間相談可能 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 土・日、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、その他会社所定の休日 |
その他 待遇 | 契約期間 1年間(原則) 交通費支給 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険) |
応募方法
必要書類を次の送付先に郵送してください。
電子メールまたはメール添付資料での応募は、受付けていません。
必要書類 |
応募の秘密厳守。応募書類は返却しません。 |
---|---|
送付先 | 採用担当メールアドレス recruit@sonybank.co.jp |
選考プロセス
選考は主に応募、書類選考、面接や適性検査、内定、入社のプロセスで実施します。
書類選考後、次のステップに進んでいただくかたには、後日、面接日を連絡します。
選考プロセスは、変更になる場合があります。
選考過程で配慮が必要な場合はお問い合わせください。
採用に関するお問い合わせ
ソニー銀行株式会社 障がい者採用係