お知らせ

重要なお知らせ【ファンドのお申し込み受け付けについて】

2006年1月20日
ソニー銀行株式会社

1月18日、東京証券取引所において午後2時40分以降、全面売買停止となりました。
本日以降、東京証券取引所において売買停止等の措置がとられた場合には、委託会社において一部の投資信託について、設定・解約の受け付けを中止する可能性がございます。
その場合には、ソニーバンクにおいても、お客さまからのご注文の受け付けを中止させていただきますので、あらかじめご了承ください。

なお、委託会社から設定・解約について受け付けの中止の連絡があった場合には、対象となるファンドをあらためて「ソニーバンクからのお知らせ」にて公表させていただきます。

<カスタマーセンターへのお問い合わせ>

ソニーバンクカスタマーセンター 0570-0-36524(全国共通)

  • 日本全国どこからでも、NTT市内通話料金でご利用いただけます。
  • IP電話をご利用の場合、ご入力内容が確認できないことがございます。
  • カスタマーセンターへお電話いただく際には、電話番号の最初の「0」を忘れずに、番号をお間違いにならないようにくれぐれもご注意ください。

03-5439-4900

  • 携帯電話・PHS・海外からご利用いただけます。
  • IP電話をご利用の場合、ご入力内容が確認できないことがございます。
  • 番号をお間違いにならないようにくれぐれもご注意ください。

カスタマーセンターに関する詳細はこちら

以上