お知らせ
【重要】MONEYKitグローバルをご利用およびお申し込みをご検討いただいているお客さまへ
2007年10月19日
ソニー銀行株式会社
平素はMONEYKitグローバルをご愛顧いただきましてありがとうございます。
既に2007年10月11日のお知らせにてご案内しておりますが、2007年11月上旬よりMONEYKitグローバルのサービス提携先であるJPモルガン・チェース銀行のシステム変更が予定されております。これに伴いまして、以下の期間において、MONEYKitグローバルに関する各種お手続きがご利用いただけなくなります。
ご利用いただけなくなる期間
- MONEYKitサービスサイト
- 2007年11月8日(木)15:00~11月15日(木)8:59
- JPモルガンチェース銀行サイト
- 2007年11月10日(土)21:00~11月12日(月)7:59(*)
ご利用いただけなくなるお手続き
- MONEYKitサービスサイト
-
- MONEYKitグローバルのお申し込みお手続き
- MONEYKitグローバル・キャッシュカードのご登録(更新お手続き)
- MONEYKitグローバル・アカウントへの入金ならびに出金お申し込み
- MONEYKitグローバル・キャッシュカードの再発行お手続き
- MONEYKitグローバル・アカウントの解約お手続き
- JPモルガンチェース銀行サイト(E-funds利用者専用サイト)
-
- PIN番号変更お手続き
なお、上記期間中も提携ATMによる現金のお引き出しや残高照会、加盟店でのデビット決済は通常通りご利用いただけます(所定の手数料がかかります)。
- システム変更後、JPモルガン・チェース銀行の運営するサイトは、現在の「E-funds利用者専用サイト」から「My Account利用者専用サイト」に変更となります。
「My Account利用者専用サイト」に関する詳細は後日ご案内いたします。
<対象となるお手続きおよび期間>
特に現在ご利用いただいているお客さまにおかれましては、MONEYKitグローバル・アカウントへの入出金もご利用いただけなくなりますので、該当期間前にあらかじめ多めのご入金お手続きをしていただく等、ご検討いただきますようお願いいたします。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
以上