お知らせ

カスタマーセンターの自動音声案内変更についてのお知らせ

2008年9月29日
ソニー銀行株式会社

2008年9月29日(月)午前5:00より、カスタマーセンターの自動音声案内メニューを変更いたしました。

今回の変更は、「コミュニケーターにつながるまでの時間を短くしてほしい」「入力操作回数を少なくしてほしい」といったお客さまのご要望にお応えしたものです。

なお、主な対応内容は、下記の通りです。

  • 緊急度の高い「キャッシュカード・携帯電話の紛失届け」や「各種パスワードについて」のメニューを上位に設置しました。
  • 「円預金」や「外国為替証拠金取引」など新しいメニューを追加しました。
  • 音声アナウンスの初めにメニュー数を案内するなどアナウンスを分かりやすくしました。

今後も、ソニーバンクは、お客さまの利便性向上に努めてまいります。

以上