お知らせ

【重要】セキュリティ対策ソフト「ノートン インターネット セキュリティ」、「ノートン アンチウイルス」などをご利用の場合にログインができない事象について

2010年11月19日
ソニー銀行株式会社

2010年11月19日(金)現在、株式会社シマンテックが提供するセキュリティ対策ソフト「ノートン インターネット セキュリティ」と「ノートン アンチウイルス」を特定の環境(Internet Explorer 7)にてご利用の場合、以下のような事象が発生することが確認されています。

  • ログイン画面を開こうとすると、ブラウザが終了してしまう。
  • 口座番号、ログインパスワードなどを入力後、ログインボタンをクリックするとブラウザが終了してしまう。

この事象の解決方法については、株式会社シマンテックのインターネットサイトをご確認ください。

以上