お知らせ
「チャットサポート」のトライアル開始のお知らせ
2018年4月24日
ソニー銀行株式会社
ソニー銀行では、商品・サービスについてのご不明点にチャットで対応する「チャットサポート」のトライアルを開始しました。
当社サービスサイトの一部において、お客さまが一定時間滞在していることをシステムが自動判別し、チャットの招待画面を表示いたします。チャットでのサポートをご希望の場合は、画面の案内に沿ってご操作ください。オペレーターがリアルタイムに対応させていただきます。
なお、このたびのトライアルでは、平日のみ、一部の商品・サービスについてのご質問に対応しますが、ご利用状況を踏まえ、対応範囲の拡大を含め、本格導入を検討してまいります。
- 【対象範囲】
- 口座開設のお申し込みに関するご質問
- Sony Bank WALLETの商品概要に関するご質問
- パスワード・暗証番号に関するご質問
- 回答は、一般的にお答えできる内容といたします。お取り引きやご利用状況、登録内容に沿ったご案内、各種お手続きの受け付けは行いません。
- ご質問の内容により電話による問い合わせをお願いすることがございます。
- 【招待画面】
以上