お知らせ

【重要】一部の端末にてソニー銀行アプリを利用できない事象が発生しておりましたことについて

2019年8月22日
ソニー銀行株式会社

2019年8月9日(金)午前10:00から8月22日(木)午後7:00頃までの間、一部のAndroid端末において、ソニー銀行アプリ(ver.2.00.00)をインストール・アップデート後、アプリが起動できず・利用できなくなる(画面が真っ白になりフリーズする)事象が発生しておりました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。

上記事象が発生し、アプリをご利用できないお客さまにおかれましては、最新バージョン(ver.2.01.00)にアップデートしてご利用ください。

【事象発生が確認された機種】
  • arrowsシリーズの一部
  • ZenFoneシリーズの一部

なお、アプリを一度アンインストールされていた場合、再度「アプリご利用登録」(ログインパスワードなどのご入力)のお手続きが必要となります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

以上