お知らせ
【重要】新型コロナウイルス感染症対策に伴う、営業時間の変更およびお手続きについて
2020年4月16日
ソニー銀行株式会社
平素はソニー銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策のため、2020年5月4日(月・祝)より当面の間、カスタマーセンターの営業時間を9:00~17:00までに変更いたします。
また、一部のお手続きにつきましては、本日4月16日(木)以降、通常よりお時間をいただく場合がございます。
- 【営業時間が変更となるお問い合わせ窓口】
-
- カスタマーセンター
- 「1# カードなどの紛失」の17:00以降のお問い合わせは、不正利用緊急ダイヤルにて受け付けます。
- 「4# 金融商品について」のFXのお問い合わせは、平日9:00~17:00のみとさせていただきます。
- ローン専用ダイヤル
- ローン返済相談受け付け窓口
- チャットでのお問い合わせ
その他、現在も営業時間が17:00までの窓口につきましては、変更はありません。
お電話がつながりにくい場合があります。
- カスタマーセンター
- 【通常よりお時間を要するお手続き】
-
- 住宅ローン・カードローンの各種審査および、お借り入れ後の各種お手続き(住宅ローンのご返済に関するご相談の受け付けを除く)
- 預金口座振替依頼書を収納企業に提出される場合のお手続き
- 外貨仕向け送金における事前登録の審査およびお手続き
- 口座開設のお手続き
- その他、住所変更などの各種お手続き
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
以上