お知らせ

【重要】CONSULTING PLAZA 本店での対面相談終了および営業時間変更のお知らせ

2023年9月25日
ソニー銀行株式会社

ソニー銀行のご相談窓口CONSULTING PLAZAは、2023年10月31日(火)をもちましてソニー銀行 本店での対面相談を終了します。引き続き、オンライン相談、ソニーストアでの来店型リモート相談を承ります。また、2023年11月1日(水)より営業時間を変更しますのでお知らせします。

相談方法
変更前 変更後
オンライン相談
来店相談(東京・本店)
来店相談(ソニーストア 銀座・大阪)
オンライン相談
来店相談(ソニーストア 銀座・大阪)
営業時間
変更前 変更後
平日 11:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
休業日 12月30日~1月3日
平日・土日祝日 9:00~18:00
休業日 12月30日~1月3日

CONSULTING PLAZAは、2017年より首都圏にお住まいのお客さまに向けた対面相談の場としてサービスを開始しましたが、2020年より全国のお客さまにもご利用いただけるようオンライン相談を開始しました。また、2022年からはソニーストアでの来店型リモート相談を開始するなど、リモートサービスの拡充に努め、現在ではご相談いただくお客さまの大多数がリモートによるご相談をご選択いただいています。

引き続きCONSULTING PLAZAでは、お客さまに寄り添ったきめ細やかなコンサルティングと、オンラインセミナーなどを通じたさまざまな金融情報の提供に努めてまいりますので、ぜひ、お気軽にご利用ください。

相談は完全予約制となっており、ソニー銀行のウェブサイトより受け付けています。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

以上