お知らせ

2025年12月1日以降のカスタマーセンター電話番号の一部変更について

2025年10月2日
ソニー銀行株式会社

ソニー銀行では、2025年12月1日(月)からカスタマーセンターの電話番号にナビダイヤル(通話料有料)を導入します。

0120-365-723(通話料無料)は、固定電話からの受付のみとし、携帯電話からの問い合わせはナビダイヤルの受付に変更します。

カスタマーセンター
  • 変更前 0120-365-723(通話料無料、固定電話・携帯電話からご利用可

  • 変更後 0120-365-723(通話料無料、固定電話からのみ
    携帯電話からはナビダイヤル(通話料有料)で受付、電話番号は後日お知らせします。

ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。

ナビダイヤルは各キャリアの通話料定額プランの対象外です。

その他の窓口(不正利用緊急ダイヤル、ローン専用ダイヤルなど)に変更はありません。

一部のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、ソニー銀行ではさまざまな自己解決コンテンツを拡充するとともに、お客さまからニーズの高いチャット窓口の対応を強化しています。
問い合わせの際はチャットのご利用もぜひご検討ください。

以上