お知らせ
2025年12月1日以降のカスタマーセンター電話番号の一部変更について
2025年10月2日
ソニー銀行株式会社
ソニー銀行では、2025年12月1日(月)からカスタマーセンターの電話番号にナビダイヤル(通話料有料)を導入します。
0120-365-723(通話料無料)は、固定電話からの受付のみとし、携帯電話からの問い合わせはナビダイヤルの受付に変更します。
- カスタマーセンター
-
変更前 0120-365-723(通話料無料、固定電話・携帯電話からご利用可)
変更後 0120-365-723(通話料無料、固定電話からのみ)
携帯電話からはナビダイヤル(通話料有料)で受付、電話番号は後日お知らせします。
ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
ナビダイヤルは各キャリアの通話料定額プランの対象外です。
その他の窓口(不正利用緊急ダイヤル、ローン専用ダイヤルなど)に変更はありません。
一部のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、ソニー銀行ではさまざまな自己解決コンテンツを拡充するとともに、お客さまからニーズの高いチャット窓口の対応を強化しています。
問い合わせの際はチャットのご利用もぜひご検討ください。
以上