ワンタイムパスワード方式

トークンの削除・利用再開

ご登録トークンの削除

登録済の利用可能なトークンを2つお持ちのかたは、一方のトークンの登録を削除できます。
登録済の利用可能なトークンが1つのかたは、削除の手続を行うと「合い言葉方式」に切替わります。

スマホ認証方式へ切替をご希望のお客さまはソニー銀行 アプリをスマートフォンにダウンロード後、ご利用登録をすることで自動的に切替わります。詳しくは「スマホ認証方式」をご覧ください。

トークンの利用再開

紛失などにより一時利用停止していたトークンのご利用を再開したい場合、お客さまの状況によりお手続方法が異なりますのでご注意ください。

ご登録トークンがすべて「停止中」のかた
カスタマーセンターまでご連絡ください。
トークンを2つ登録していて、ステータスが「利用可能」であるご登録トークンをお持ちのかた
ステータスが「停止中」のトークンのほかに、ステータスが「利用可能」のトークンがあるかたはウェブサイトから利用再開ができます。
登録済でステータスが「利用可能」であるトークンをご用意ください。
ログインして「トークンの利用再開」からお手続きください。