お知らせ
ゴールデンウィーク中の営業時間のご案内
2005年4月20日
ソニー銀行株式会社
各種お手続きに関するご注意
ソニーバンクからの口座開設お申し込み書の郵送について
4月30日(土)以降に「口座開設お申し込み」画面にて口座開設お申し込み書の郵送を選択いただいた場合は、5月6日(金)以降の郵送となります。あらかじめご了承ください。
口座開設お手続きについて
原則として、5月3日(火)以降に到着した口座開設お申し込み書は、5月6日(金)以降にお手続きを開始いたします。郵便事情により、通常よりお手続き開始に時間がかかる場合が予想されます。あらかじめご了承ください。
キャッシュカードの発送(口座開設時または再発行時)について
原則として、4月27日(水)までに口座開設のお手続きが終了したもの、または再発行のお申し込みをいただいたものについては、5月2日(月)に発送手続きをいたします。4月28日(木)以降のものについては、5月6日(金)以降の発送となりますので、お客さまのお手元に届くのは通常(約10日)よりも時間がかかることが予想されます。あらかじめご了承ください。なお、MONEYKitグローバル・キャッシュカードにつきましては、4月29日(金)までにお申し込みのお手続きが終了したもの、または再発行のお申し込みをいただいたものについては、4月30日(土)に発送手続きをいたします。
郵送による仮パスワードの発行
ログインパスワード、暗証番号、および合い言葉などの再設定に必要となる仮パスワードは、原則として5月3日(火)から5月5日(木)までカスタマーセンターでの発送業務のお取り扱いができません。パスワードなどをお忘れになっていないか、再度ご確認をお願いいたします。
キャッシュカードの紛失
5月3日(火)0:00から5月6日(金)4:59まではサービスサイトでのお手続き、およびカスタマーセンターへのお電話でのお手続きはできません。5月6日(金)5:00以降にサービスサイトにログインするかカスタマーセンターへお電話のうえ、カードご利用停止のお手続きをしてください。なお、MONEYKitグローバル・キャッシュカード専用ダイヤルについては、原則として365日24時間ご連絡を受け付けております。紛失・盗難の際にはご連絡ください。
以上